「楽市のアパートメント」をarchitecturephotoに掲載して頂きました。

 

 

ダイアグラムなども一部載せていますので、ぜひご覧ください。

 

 https://architecturephoto.net/142378/

  

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    森山高至 (日曜日, 03 4月 2022 08:56)

    記事を拝見しました。
    限られた予算の中で、世の中のいわば普通の住宅建築の素材と表現を用いながら、
    独立群棟的表現が、画期的かつ新しく、そして懐かしい、
    難しい空間構成をサラリとやってのけて、角さんの設計の力量を感じました。
    大変素晴らしい作品と思いました。

  • #2

    角大輔 (月曜日, 04 4月 2022 20:02)

    森山高至 様

    記事を見ていただきありがとうございました。
    森山さんから頂いたコメント、大変嬉しく思います。
    子供たちが楽しそうに路地で遊んだり、バルコニーやポーチの飾付けなどで生活感が出てきており、
    楽しい風景へと近づいています。
    ウェットな外部空間になるように、竣工後も手をかけていきたいと考えています。

    お時間ある際に、またHPを覗いて頂けますと幸いです。